人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビログ

人にすかれた。
それはよろこばしいんだが。

こっちの選択を見守ってくれる人といっしょにいるのがいいんだそうだ、おれ。
確かにそうなんだろう。
ただ振り返ると大概、興味をもつのは、自分で選択してて、その人なりに悩んだり赴くままだったり。
あんまりこっちは見てない、よくあるはなし。

、、、ドMかよ。

興味を持たれても応えず、興味を持っても動かず、気分やタイミングといえばそうだけど
傷付くのが怖いだけなんだなと気付いてしまった。

このへたれが。

思い通りで自分のペースも居心地良いのかもしれないが
刺激に対する反応みたいなものが自分の中で起きるから面白いんじゃないかしら。

あ、ズレた。

好意に戸惑う自分に凹む。
ありがとうの気持ち、素直に興味を示すこと、
そんな普通に素敵な表現が、
、、、もちろん何かに急かされて取り繕うものでもないが、、、
欠け落ちてる。

何かヤだな。

最近もやもやしたこと。
by hibilog | 2004-12-04 03:12 | 現実☆日記


<< ヒビログ ヒビログ >>