人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビログ

うたた寝をしたら夢を見た。


何人かで飲んでる。
多分ウチ。

最近、会ってない友達のはなしをしてたら、
呼んでみるよ、と。

で、再会。

何故かシャツにネクタイを締めた上にシャツにネクタイを締めていたが、
それはそれ、理由なんて忘れた。
連絡とりづらかったり云々とはなしを積もらせる。

で、落としドコロとして、
携帯番号が変わってたから教えあおうっつうことになって、
でも使い方がまだ、、、とか手間取ってたら
呼び出してくれた友達が
「わたしの携帯見ていいよ」と携帯をこっちに渡して席を立つ。

携帯は電卓型。
横に広いスクリーン。
スクリーンには再会した友達と俺と知らない人と
3人分のアドレスが並ぶ。

ただ、アドレスの下にそれぞれの人物観察キロクみたいなのが付いてて
見るに見れねえ、困ったな、でも興味あるね
なんて、顔見合わせたら、目が覚めた。


寝ると体温下がるね。
by hibilog | 2005-01-30 21:24 | 夢見☆日記


<< ヒビログ ヒビログ >>