ヒビログ

登りたい山を決めて、陽気に登る。
「楽しい」よりも面白い「楽しい」のハナシ。

----------

「大人気ないな」って許してたら、結局「事なかれ」。
、、、鬱積。

事が起きようと、自分がする何かの責任は取るゼ☆
オットナ~♪

----------

1回知ったらOK、、、と思ってたけど、
何度も触れねえと、だね。

チエも確かめ合うものだ。

----------

 自分の内なる声、心、直感というのは、
 どうしたわけか君が本当になりたいことが何か、
 もうとっくの昔に知っているんだ。

、、、これは、スティーブジョブス

----------

「お金なんかキッカケでしかないけど、
 こんな人間にはなりたくない。」

セモ、よく言ったゼ!! 
リスペクト☆

うん、お金かせごうと思う。

----------

...天河神社に行きたいと思った。
[PR]
by hibilog | 2005-09-27 00:36 | 現実☆日記


<< ヒビログ ヒビログ >>