ヒビログ

今度はちゃんと調べてから行こう。
、、、だって、常設展はいつもやってるって思うじゃない。

でも、ふらりと入ったこっちが面白かったから結果オーライ♪

そんでもって
スーパーのビニール袋のデカイやつを衝動買い☆



そういや、大学入りたての頃、
オープンしたてのICC観に行ったら
知り合いたてのこうくんとばったり会ったな。
そんで写真美術館やら何やら、
どこ行っても遭遇して不思議な感じ☆

、、、つっても、大学1年生の情報経路なんざ似たようなもんだけども。


何かいま、今朝テレビでみたECDの文章

 ヤクルトおばさんだった母を恥ずかしいと思う人生と思わない人生、どっちも生きれる

ってような話がアタマを走ってったね。
[PR]
by hibilog | 2006-02-23 23:21 | 現実☆日記


<< ヒビログ ヒビログ >>