ヒビログ

これから合コンに行ってきます。

で、さっきまで遊んでた友だちが
「(遊び足りないので)ブッチしろ」とひどいことを言うので

 隠れて近くで見ていたらどうだ
 そして、たまに指令を出してみたらどうだ

と提案 ⇒ 即、受諾☆
テレビ番組のようだ。


■指令001:「花を渡せ」
 って買ってきてるよガーベラ一輪、花言葉は「神秘」
 つっても自己紹介もしてねえぞ、おれ。どんな神秘ね。

■指令002:「手をつなげ」
 はい、つなぎました。
 、、、面白いことにひとりつなぐとみんなつなぐな。

■指令003:「王様ゲームをしろ」
 はい、割り箸に番号と「王」って書きました。
 凄えな、高校生みたいだ。
 というか、この辺で酔っ払って寝ました。


しかし、二次会までちゃんと追跡してたねえ、、、隣の座敷まで押さえて☆
たぶん終電過ぎてたと思うのだが
君ら、簿記のテストと家族会議は大丈夫なのかい♪
[PR]
by hibilog | 2006-02-25 20:22 | 現実☆日記


<< ヒビログ ヒビログ >>