人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビログ

ヒビログ_b0060945_18104086.jpg国会議事堂って何か砂漠の建物っぽいなあ、
って見とれて、六本木通りをまっすぐのつもりが気付いたら違う道。


今日は銀座まで、個展ってやつを観に行ってみた。
会った事のないマイミクシイの人の個展。

わ、ご本人さん居るんだって、いきなりお菓子くれた。

わりとはじめましてな気がしない。
そりゃそうか、、、、、、!?
むう、ミクシってインスタレーションつくった人も凄いね。


絵を観ながら、
自分のも人さまのも、日々の日常ってのは結構な娯楽だよなあ、とか
世の中の人、全部が自意識ってやつをもってるんだよなあ、とか
見たものをアウトプットして、それをまた見てって、わあ無限ループ!?、とか
そんなことを妄想したり。

横から聞こえる「携帯代6,000円から10,000円の間」ってハナシに
あ、おんなじだ、と思ったり。

見た目若いすねと言われて、少しうれしくなったり。
、、、よろこんでていいのかな。いいよな、きっと。

創ったひとがすぐ後ろに居るってのも、面白いシチュエーションだあね。
ん、知ってる(!?)ひとが創ったってのが面白いのかなあ。
連続性、、、??


行きがてら、六本木通りをずーっとまっすぐ走ってて
急に空気が変わったなあと思ったら、皇居だった。
、、、皇居はきっとパワースポットだ。


会社きて、仕事をサクサク片そうと思ったけど微妙に残。
いいや、飲みに行ってきます♪

明日は写真展とバンドの練習。
部屋も片付けたいし、染物もしたい。
いま残した仕事もやっちゃいたいなあ。
、、、むう。
まあいいや、飲み行こう☆
by hibilog | 2006-04-22 18:10 | 現実☆日記


<< ヒビログ ヒビログ >>