人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビログ

友達の写真展(グループ展)に来てみた。こういうの久しぶり。

たぶん、見たことのない場所。
たぶん、見ることのない表情。
...同じ「見たことがない&見ることがない」でも惹き込まれるコード。

へえ、写ってる人たちとはそういう関係か。
お、規則的。
この場所はどんな場所だろう。
...物語が時間を引き延ばす。

物語とかコードとかを、きっちり仕上げることは素晴らしい。
物語とかコードとかを、ぶっ飛ばしてなお良いのは本当に本当に大変なんだと思う。

理屈じゃなくて鳥肌を立たせる写真ってやつを、最近いつ見たっけなあ。
たぶん、忘れてるだけだけれども。
by hibilog | 2007-01-13 22:35 | 現実☆日記


<< ヒビログ ヒビログ >>