会社でメルマガを始めますた。

b0060945_1334464.jpg企画をあっためてたメルマガがようやく創刊までこぎつけますた。


地球が温暖化してったり、年金足りなかったり、
いじめがyoutubeで流れたり、、、
どうも、世の中ってやつは相変わらず世知辛い。


でも、
 もしも誰かのリアルを自分のリアルとして共感して、
 自分事としてそれを解決するために行動すれば、きっと世界は一瞬で変わる。

難しいことを難しいと思うのではなく、シンプルにそう信じてみたいな、と。


ただ、「どこかの地雷を除去します」とか、「動物実験をやめよう」とか、
正直、自分にはあんまりリアルじゃない。火事は対岸のままだ。

どうすればリアルの壁を越えられるんだろう。


、、、何てことを悩みながらも、今のところの足場を決めて、
創刊準備号↓のみ、あたくしゴーストライティングいたしました。
http://www.tetol.net/mm/
(って、ゴーストが名乗ってどうするね。
 、、、基本はウチの本村くんが突撃インタビューしてきます。)


ホントにね、仰々しい「社会貢献」もいいんですが、
それこそ電車でじいちゃんばあちゃんに席をゆずるくらいのテンションでやれたらいいなあって。


で、ただメルマガ出すだけもなんなんで、
登録者が10000人になったら、モンゴルの砂漠に苗木を10000本植えてこようかと。

よかったら登録してくださいまし↓
http://tetol.jp/mm/index.html
[PR]
by hibilog | 2007-10-19 00:00 | 現実☆日記


<< ヒビログ キャンプだホイ♪ >>