2005年 02月 19日 ( 4 )

ヒビログ

慣れない名古屋の地下鉄。
どっちが「左回り」??
わからん状態で右も左も同時に電車が来る12:06。

勘で飛び乗る。
ヒヨって降りる。

飛び乗った電車が正解♪

次は降りないむーん。
[PR]
by hibilog | 2005-02-19 13:12 | 現実☆日記

ヒビログ

名古屋、ナ~ウ。

空港から特急列車に乗車中。
アナウンスが「私の家内もチケットが必要です」って聞こえて
すわっ☆人妻風俗特急?!と思いきや、
「お立ちの方でもチケットが必要です」だったね♪

やー、色んなストーリーが渦巻いちまった。
[PR]
by hibilog | 2005-02-19 11:03 | 現実☆日記

ヒビログ

「博多駅ってこっちでいいんだっけ??」って自問したら、
自然にアタマの中で「博多駅ってこっちでいいんかいね??」って言っててびくり。

たった2泊、島にいただけなのに
語尾だけ方言☆浸食、恐るべし。


や、博多は大きい寺が多いね♪
[PR]
by hibilog | 2005-02-19 08:32 | 現実☆日記

ヒビログ

in博多☆

眠くないのでビール買うついでに
せっかくだから博多ラーメン食べよと思ったら
醤油ラーメン専門店だって☆

うまかったので、新鮮でよし♪


しかし、博多の街は眠らんね。
昼間より人多くね?!

中洲(=東京でいう歌舞伎町)だからか??
[PR]
by hibilog | 2005-02-19 02:44 | 現実☆日記