2005年 03月 12日 ( 5 )

ヒビログ

N×S×A。
non stop ass.
屁が止まらない♪
ロマンチックでしょ。

どんどん俺のマガジンに弾が装填されていく、ナ〜ウ。
、、、誰か止めて下さい。

や、トラックバックしたかっただけです☆
[PR]
by hibilog | 2005-03-12 22:46 | 現実☆日記

ヒビログ

いつぞやの和三盆ロールを取り置き。
受け取り行って、そうだ酒!!と思ったら
ちょうどイイ感じの酒屋が♪

「友達の誕生日で、あんま酒強くなくて、梅酒とか好きで、、、」
試しに聞くとピッタシ☆がある、と。

"にごり梅酒♪"

生の梅を潰してつくったらしい。
ホントは来週から売り出そうと思ってて、まだ店に出してなかったそう。

試し飲み♪
ウマ〜!! フレッシュ=新鮮!!
梅の果肉ってオレンジ色なんだ☆

何か他にもうまそなお酒♪
どこかで飲んでうまかった"奄美エイジング"ってのと、
"FAU"って黒糖焼酎の一番汁を買う。
こっちは冷凍庫でトロットロにして飲めとね。


さあて準備OK!!

ハッピーバースデイ☆北斗、おめでとう♪
これから祝いに行くゼ☆
[PR]
by hibilog | 2005-03-12 20:26 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_18582364.jpg
やきとり☆立ち飲み♪
食欲シティ!! 入谷〜鶯谷。
刺激的ィ☆

腹減ってんのかな♪
[PR]
by hibilog | 2005-03-12 18:58 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_18232547.jpg
ははは、ちょっと旨そう♪
[PR]
by hibilog | 2005-03-12 18:23 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_17374699.jpgb0060945_17374682.jpg
「お茶する」って、
どういう時間の過ごし方だろ??
だって、すぐ飲み終わっちゃうし、、、

とか、思ってたけど
しゃべり場☆だったのね♪

飲みもの、食べものがオプションかぁ。
カフェ、見直しました☆

ああ、確かに読書にもよさそうだ。
、、、回転率下げるがなっ。
[PR]
by hibilog | 2005-03-12 17:37 | 現実☆日記