2005年 07月 17日 ( 4 )

ヒビログ

突然、目の前に風車のまわる丘。
でっけー☆

山の中の高速でアクセル全開、
ついて行くのに必死で何キロでてたかわかりゃしない。
...爆笑しながら怖ええええ!!って叫んだら、口がパカッて♪

高速出口の急カーブ、曲がりきれなくて壁走り。
腰をズラすと急に曲がれた♪

肌寒いのは気温が下がったのか、肝が冷えたのか。
凄え、二択の先に死ぬ実感がピコピコしてるよ。
なんて安全な日常、、、や、どうだ!?

ガイドブックには決して載らない素敵な海岸☆
海岸BBQ楽しそう♪
しかし犬猫多すぎ、ひとなつこい。

夕日に向かってベイブリッジを疾走、、、何の映画!?
...で、橋の上でエンスト。
道路公団のお兄さん、車留めようとしてくれてありがとう!!

トンネルのミニマルな光にクラクラしちまう。

渋滞の脇をすり抜けスルスル。
たまに単車がブレて緊張する。
、、、ブレると単車って地球ゴマみたい。
コケそうになったらフカすって凄え。

長い信号待ちでギアをニュートラルに入れる
、、、そんなこと知らなくてクラッチ握りっぱなし。
握力の限界!?、、ひさびさ根性モード。
というか、力みすぎね。

手袋しないと、手のひらがヒリヒリする。
潮風で体はベタベタ。
こんなにカラダ使う乗り物なんだ☆


人生初☆の自分で運転♪。
2回くらい死んでたけど、強制ナラシ運転for人間、終了。
...いろんな発見&経験☆

凄いね、海と山ががこんなに近かったなんて!!
[PR]
by hibilog | 2005-07-17 20:26 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_2353443.jpgb0060945_2353431.jpg
ここはどこなんだろう♪
[PR]
by hibilog | 2005-07-17 16:55 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_15382814.jpg
観音崎☆
...偶然マッテオ達に会う♪
[PR]
by hibilog | 2005-07-17 15:38 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_135729100.jpg生まれてはじめての公道RUN♪
で保土ヶ谷、ナ~ウ。

いきなり第三京浜でぶっ放して、気づいたら凄えええ!!って叫んでたよ。
100何キロ!?、、、ちょっと集中力切らすと死ねるなあって。

...同伴者達は片手運転とかで余裕だったがなっ☆
[PR]
by hibilog | 2005-07-17 13:57 | 現実☆日記