2006年 03月 18日 ( 2 )

パイ投げ、やりたい人♪

b0060945_229413.jpg
準備と片付け、結構面倒ですが、
それでもなお「やりたい」って方、
書き込みか、直に連絡ください♪

3/18(土)に決行予定☆

場所の都合上、そんなに大人数ではないですよ。
...いまのところ3人ですが、3人でも演ります。
[PR]
by hibilog | 2006-03-18 11:00 | 催事☆日記

ヒビログ

ひっさびさの友達と再会。
何気に家近かったので 気になってた飲み屋にトライ♪

なかなかなホッタテ小屋。
喧嘩強そうなアフロ気味のおばちゃんがひとりで切り盛り。
通されたテーブル席には、おばちゃんのと思われる洋服が脱ぎっぱなしジャーマン。

、、、ひとんち感、満載☆


とりあえず生ビールをふたつ。

「いま鮭焼いてるからね」
「とりあえずキムチ食べといて」
「次、たまご焼くから」
「プルコギ半分だけ先出すね、お腹すいてるでしょ」


、、、ええと。

、、、あの、おつまみまだ何も注文してないですが。
席着いた瞬間、すでに焼かれる鮭。

初めて入った店で注文「いつもの」状態。
なんてオートマチック。まさに女王アフロ☆


で、どれもめちゃめちゃウマいんですよ。
ふたりで飲み食いして5,000円くらいと、かなりお手ごろでナイス♪

よかったら連れてくぞ。


その後、再会した友達は、さらに中学の同級生と15年ぶりの再会を果たす。
、、、15年ぶりが、隣の席で飲んでるとはねえ。
[PR]
by hibilog | 2006-03-18 02:44 | 現実☆日記