2007年 02月 25日 ( 1 )

ヒビログ

「かけがえのない想い」ってのは、たぶんきっと「習慣」のことだろうと思う今日この頃。
ヘイ、ぱんじゃ、元気かい??


目的と手段、、、目的は明快にあった方がいいと思う。
そこに基準と期日がないと、成功か失敗かわからんくて、失敗を糧にできんから。

結果とプロセス、、、んー、結果はどっちだっていいんじゃないかしら。
目的に全力でぶち当たれば、だけど。
「どうすればもっとうまくできるか」を研ぎつづけるために、プロセスこそ大切にしたいなあ、ってね。
や、もちろん良い結果を出しにいくんだけどさ。
このあたり、おれはサッカーをしないからわからんかったけど、スッと合点がいくんじゃない??


They somehow already know what you truly want to become.

直感が先。
ロジックは、リトマス試験紙だったり、リポDだったり、ハーメルンの笛だったり。
ロジックは、要するに自分や他の誰かへの「説得力」の手段だ。


世の中に触れると、脳は直感に変換する。
おれの変換感度は鈍っちゃいないか!? バシャバシャか!?
、、、つくづく人間の脳ってやつは凄え箱だな。

生活をめいっぱい楽しむ。そんで直感を信じるんだ。

うん、いろんなことをいっぱいしたいぜ、ってハナシね。
[PR]
by hibilog | 2007-02-25 10:03 | 現実☆日記