カテゴリ:未分類( 6 )

Twitterはじめました。

って、このブログもほぼ140字超えたことなかったなあ。
http://twitter.com/ExNxO
[PR]
by hibilog | 2010-03-04 02:21

代々木公園でフリーライブ_GeshiFes2008

b0060945_1227322.jpg今年は6月21日(土)22日(日)の2DAYS!
【GeshiFes2008 in 代々木公園】開催!

日曜日、朝から17時前までお手伝いしてまーす。
よかったら、おいでませ。

入場無料のフリーライブっす。
ただ、スポンサーレスのイベントなので、
1コイン(¥500)でもカンパしてあげてくださいまし。


<2008年6月21日(土)>
 16:00 広場出店開始
 17:10 オープニングアクト 玄音
 17:45 SUIKA
 18:45 降神
 19:30 呼びかけ人トークセッション 
       辻信一
       マエキタミヤコ
 19:59 カウントダウン  
 20:00 ライトダウン:キャンドル点灯
 20:05 オオヤユウスケ
 20:40 野外ステージ終了

<2008年6月22日(日)>
 11:00  広場出店開始
 13:45  DJ TOP BILL
 14:30  HUNUNHUM
 15:15  DJ TOP BILL
 15:30  Emi Meyer(solo)
 16:00  shing02  
        Live Set with:
         DJ A-1 (turntables),
         山口元輝 (drums),
         竹島愛弓 (violin),
         Emi Meyer (keys, vocals)
 17:00  野外ステージ終了
 18:00  広場出店終了 

--------------------
GeshiFes2008
2008年6月21日 土曜日 16時ごろから20時半ごろまで
2008年6月22日 日曜日 13時ごろから17時ごろまで
代々木公園野外ステージ

夏至の日、あなたはどんな思いですごしますか?
あなたの恋人は、両親は、こどもは、友だちはどんな思いで過ごすのでしょう?
あなたが知らない誰かは?

『GeshiFes 2008』は
夏至の日の代々木公園野外ステージを
 ちょっと熱くて、グルービーで、愉快な夜にしようともくろんでいます。
平和、環境、地球のこと・・・、そして自分自身のことひとりひとりが考えていることをもちよって
知っている人も知らない誰かも夏至の日を代々木で一緒に過ごしてみませんか?

想像力こそが世界を救う一番の近道だと思うんです。
--------------------
[PR]
by hibilog | 2008-06-20 12:27

制作会社はじめました♪

ぼくらと会社と世の中モロモロがうまくいきますように♪、とお祈り中。b0060945_20363883.jpg


...
まっとうで、タノシイ日常☆
そんな視点で世の中をニギヤカシ。

コミュニケーションとディスカバリーを
なにかしら広げられたらコレ幸い♪

...手を取り合う、から決めたテトルという社名。

例えば...
「地球にやさしい」を陽気にやってみたい。
、、、シリアス過ぎると(狂信的な)宗教になるぜ☆
ってのは誰のコトバだっけ!?

日常をデザインしたい平板なポジティブシンキングライフ♪

や、むしろ、ポジティブリビングライフ☆
たぶん、文法まちがってるけど
要は、なんてユカイなフツウの生活♪
コレ、プロデュースします。


というわけで、ついにスタートしました、テトル☆5人ver.♪
皆さま、今後ともごヒイキに、ヨロシク!!
[PR]
by hibilog | 2005-10-17 20:36

ヒビログ

b0060945_2154936.jpg
山手線の車窓から見える明治神宮~代々木公園の
緑の大きさにふと惹かれて
代々木から一駅引き返して公園を歩く。


...凄え☆けっこう森だ♪

BGMは体育館の方でやってるフリーパーティーのトランス。

b0060945_2154940.jpg
緑の深い所を目指すと、
だいたい森の人が棲んでいる。


森の奥でふと物音。
猫??...チガウ☆うさぎ!!だ。
ホントに??...ホントだ。

野生かしら。

、、、あ、食用?!
森の人はフランス人??


うさぎを追って、逃げられて、
そうこうしてたら水色テントの"村"があった。
たくさんあるなあ、家。
圧巻☆



短い時間でのんびりワクワク♪
森☆効果??

しかし日が長くなったね。
[PR]
by hibilog | 2005-05-28 19:05

ヒビログ

昔、タクシーとめようとしたら
「空車」とかって表示されるとこに
「助けて」って出てて、
あ、写真とっときゃよかった、って。

b0060945_11402421.jpgで、見っけ⇒

そりゃ「助けて」って出てりゃとめるわな。
なかなかヤリ手☆の営業手法かと感心してたら
ただの間違いとね。


...見たいなあ、
「助けて」表示のタクシーの集団暴走行為♪
[PR]
by hibilog | 2005-05-24 11:43

ヒビログ

b0060945_025180.jpg
今回の深夜☆泥警は東京テレポート。

何が凄えって
泥棒みんな捕まって最後のひとりになったニュージーランド人、
日本語ほとんど話せないのに、
見知らぬ少年ヤンキースと交渉して
原付2ケツで突っ込んで来て解放☆
...ヤラレタ♪

俺が仕掛けた目覚まし時計アラームでびっくり作戦♪は、
見事に不発に終わったがなっ☆

身長180mオーバーのアメリカ人が乳母車押してお母さんのコスプレとか、
コンビニ捕物帖とか、
追われてるのにピータンで乾杯♪インダバーミヤン☆とか、
なかなか見どころたっぷりでした♪

...しっかし泥警してたら、大学生の集団がやってきて、
何と泥警!!しにきたとのこと☆
学習院大学のダンスサークルとね。

流行ってきたゼ☆
[PR]
by hibilog | 2005-05-15 04:44