カテゴリ:現実☆日記( 1195 )

ヒビログ

新幹線から木曽川をみて、
デカい川だな、何か映画みたいだなと思ったら
思い返すと
柱の連続が、コマ落としになってて
あー、場面もそうだけど、テクスチャに引っ張られたなと。
[PR]
by hibilog | 2008-10-26 08:12 | 現実☆日記

キャンプだヘイ♪

キャンプに行かないか?
11/1(土)~3(月祝)の2泊3日。
2日目、だらだらin大自然という至福。

初日はワイナリー見学スタート。ほら、大人だし。
朝から新宿出て、中央線~中央本線で勝沼ぶどう郷駅へ。

で、その後、中央本線の高尾~甲府間で
駅から徒歩かタクシーで10分圏内くらいのキャンプ場へ。
まだ捜索中につき場所未定。
焚き火できりゃベストなんだけど
どっかオススメなかろうか。
[PR]
by hibilog | 2008-10-24 09:57 | 現実☆日記

そうだ 京都(ry


急遽この週末、京都に行くことに。

土曜の朝に新幹線で行って、
日曜の夜に夜行バスで帰ってくる感じ。

現地での予定がまだまったく見えてないので微妙なんだけど、、
タイミング合えば、関西の人たちに会えれば幸い。
[PR]
by hibilog | 2008-10-21 21:58 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_14235642.jpg

b0060945_14235676.jpg

b0060945_14235663.jpg

うん、ここはいいところだ。
[PR]
by hibilog | 2008-10-05 14:23 | 現実☆日記

ヒビログ

訃報。

インスタレーションかって話もあるけど、どうやら本当っぽい。

[mixi]

「本当かどうかわからない」ってのは、なんだか凄いな。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by hibilog | 2008-09-17 11:32 | 現実☆日記

朝霧JAM

無事チケットとれたね。
駐車場は本栖だが。

誰か一緒に行かないか?
[PR]
by hibilog | 2008-09-10 23:14 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_14594977.jpg
新宿西口、思い出横丁カブト。
松岡家とセモが、
浜松にうなぎ食い行ってるってのにインスパイア。

「一通り」のあとに、「蒲塩」がオススメなり。
[PR]
by hibilog | 2008-08-23 14:59 | 現実☆日記

ヒビログ

気になるお店と、
オモシロそうなサイト
ちょいとバタバタしてて、ゆっくり見れないのでメモ。

あと、ふと思い出したので「フィネガンズ・ウェイク」もメモ。
[PR]
by hibilog | 2008-08-20 12:12 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1255328.jpgここの焼き鳥の「とりかわ」は、
世界一うまいぞ。いまんとこ。

あと、「さがり」も絶品♪
[PR]
by hibilog | 2008-08-20 12:05 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_18243822.jpg夕方の大串海岸。
キャンプ場が併設。キャンプもいいね。





b0060945_18243839.jpg父の畑。
軽トラが溝にはまったのだが
、、、わりと持ち上がるものね。




b0060945_18243891.jpg本州に戻って、電車待ち散歩中に見つけた
安芸津の富久長、今田酒造
安芸津って杜氏の街だったのね。
実家のこんな近くに造り酒屋があったとは。
飲むのが楽しみ。




b0060945_18243893.jpg安芸津から広島行きの観光電車、瀬戸内マリンビュー。
客室みたいな車内。
[PR]
by hibilog | 2008-08-14 18:24 | 現実☆日記