カテゴリ:夢見☆日記( 18 )

ヒビログ

朝起きたら
「ヒメットキグノス」ってコトバだけ覚えてた♪

どんな夢☆見たね!?
[PR]
by hibilog | 2005-11-01 05:46 | 夢見☆日記

ヒビログ

b0060945_15585078.jpg
今朝、夢で見たハンドサイン♪

黒人と白人のB-BOYs(日本語は流暢)の
機械的な動きがスクラッチされて→

決まった瞬間「ドゥーン☆」って。
[PR]
by hibilog | 2005-05-28 15:58 | 夢見☆日記

ヒビログ

何か密室。
贅沢な軟禁?!って感じ。



夜中。

虫も殺せそなさそうな、うら若きテロリストが
ユルい軟禁の静寂を破る。
...肩にはバズーカ砲。

「18万人の顔にずっと見られるが良い」
「償え」

と、密室の壁中にバズーカ撃ち込まれまくる。

...バズーカの弾は、よくわからんが、
壁に当たると100人分の顔が現れるらしい
ってことを直感的に理解する。

眠くなったので、うたた寝する。



朝。

バズーカテロの現実感ねえなあ、と目を覚ます。

壁を見る。

顔、びっしり。

壁からにゅーっと18万人の幽魂みたいなのが出てきて
俺、クスグリ地獄の刑。
[PR]
by hibilog | 2005-05-05 06:49 | 夢見☆日記

ヒビログ

どこかの駅。
ホーム。
友達とふたり。

後ろ。
屋根の上から線路へ飛び降りる男。
目が合う。

けたたましいブレーキ音。

[俺~男~電車] ...このままじゃ肉片が飛散。
↓↓↓↓↓↓↓
[男~電車~俺] ...放射角の外側。

迫る電車の方へ早足。

その瞬間より前に、
その地点より向こうへ。


右手にかかった血飛沫の感触がリアル。


ヒドイ夢だな☆
[PR]
by hibilog | 2005-03-06 10:54 | 夢見☆日記

ヒビログ

寝起きのまどろみ。
テレビで小泉首相が、「自衛隊」を「自衛軍」に変更する、とかって表明。

、、、夢でよかった。



、、、って、夢じゃないのか。
[PR]
by hibilog | 2005-02-04 08:48 | 夢見☆日記

ヒビログ

夢の中で髪が伸びてました。

でも、今は短い方が気に入ってます。
[PR]
by hibilog | 2005-02-03 08:47 | 夢見☆日記

ヒビログ

リクエストにお応えして。


リビングでうたた寝してたときのはなし。
同居人たちは各自の部屋。
夜中の3時頃かな。

突然、プルルルルと玄関の呼び鈴が鳴る。
寝ぼけ眼でうだうだしてたら、
誰かが出てくれる。


【ガチャッ】

 はい??

   この辺に長いロープを持った5歳くらいの女の子見ませんでした??

 、、、いや、見てませんけど。

   そうですか、大変夜分にすいませんでした。

 いえ。

【バタン】


、、、、、、、!?


いま応対したの誰だ?!
うちの同居人の声じゃねえぞ。
[PR]
by hibilog | 2005-01-31 08:43 | 夢見☆日記

ヒビログ

うたた寝をしたら夢を見た。


何人かで飲んでる。
多分ウチ。

最近、会ってない友達のはなしをしてたら、
呼んでみるよ、と。

で、再会。

何故かシャツにネクタイを締めた上にシャツにネクタイを締めていたが、
それはそれ、理由なんて忘れた。
連絡とりづらかったり云々とはなしを積もらせる。

で、落としドコロとして、
携帯番号が変わってたから教えあおうっつうことになって、
でも使い方がまだ、、、とか手間取ってたら
呼び出してくれた友達が
「わたしの携帯見ていいよ」と携帯をこっちに渡して席を立つ。

携帯は電卓型。
横に広いスクリーン。
スクリーンには再会した友達と俺と知らない人と
3人分のアドレスが並ぶ。

ただ、アドレスの下にそれぞれの人物観察キロクみたいなのが付いてて
見るに見れねえ、困ったな、でも興味あるね
なんて、顔見合わせたら、目が覚めた。


寝ると体温下がるね。
[PR]
by hibilog | 2005-01-30 21:24 | 夢見☆日記

ヒビログ

何か手のひらくらいの青いT字型のモノが浮いてて、
近寄ると霧みたいなのが結集して人型に。
宇宙人?!と思ったら、手が巨大化して迫ってきた。

よくよく考えるとTVゲームみたいな構図。

...これアレだ、同居人のドラクエが夢に影響したな。
[PR]
by hibilog | 2004-12-03 08:52 | 夢見☆日記

ヒビログ

二千円札の鳥の顔が、
よく見ると歌舞伎役者の隈取りの顔に見えると言われて
わ、凄え!!って、そんな夢をみた。

でも二千円札に鳥いたっけ?!
[PR]
by hibilog | 2004-11-22 08:42 | 夢見☆日記