カテゴリ:催事☆日記( 40 )

BBQやんねえ??

b0060945_208529.jpg5/20(日) 12:00に二子玉川駅。
どう??

12:00に集まった人数見て、そのまま買出し~本戦。
場所はこんな

追加メンツ、ウェルカムにつき
テキトーにお誘いあわせプリーズ。
駅にいれば連れてきます。
[PR]
by hibilog | 2007-05-20 12:00 | 催事☆日記

花見て飲んだり騒ぐ。

明日3/31(土)、太一が大阪から出てくるので
イキオイでそのまま花見しようかと。

昼過ぎには東京に着くらしい。
詳細完全未定。

ただ必ずどっかしらで桜は愛でてるので
もしも花見したいけどロンリネスなら電話してみて。

朝~昼は散歩をかねて、三谷の善福寺花見に顔だそうかと。
[PR]
by hibilog | 2007-03-31 15:00 | 催事☆日記

昼間っからビール飲みてえから、BBQしようぜ。

b0060945_18522161.jpg唐突だが。
...だって、忙しいんだもん。

日時 : 3/21(水) 春分の日 11:30~15:30
場所 : 昭和記念公園 バーベキューガーデン
会費 : ライトセットつうの申し込んだから、
     会費は¥2,000+酒かなあ。
     あ、あと「サムシング焼きたいもの」ね。



予約が必要とかっつって、イキオイで予約しちまったから
誰かあいのってくれるとめちゃめちゃ助かるす。

見どころは雲の海と太陽のピラミッド霧の森だだっ広い芝生(東京ドーム2つ分!!)ね。
桜の園はまだかなあ。
[PR]
by hibilog | 2007-03-21 11:30 | 催事☆日記

パワースポット行かない??

明日3/10(土)、唐突だが。

朝から都内をサーベイしてるから、
気が向いたら電話でもちょうだいな。
[PR]
by hibilog | 2007-03-10 11:00 | 催事☆日記

新年会をするよ

1/7(日) 夕方あたりから。
ウチかセモんちで。
詳細まだ未定。

福岡と瀬戸内海のおみやげ(つまみと甘いもの)あり。

気が向いた人は適当に連絡くださいな。
[PR]
by hibilog | 2007-01-07 19:00 | 催事☆日記

やっぱ渚行こう!!

b0060945_14595527.jpgたてちゃんからのタレコミで一昨年の朝霧の自分発見♪
INDEX押して一番上の左から4番目、
NASAの新素材のなんちゃらってフリスビーを投げてる。

ああ、楽しそうだ。

だので、行ける行けないおいといて
14(土)ののチケット買ったね。

TUCKERを観るんだ。

誰か行く人いる??
[PR]
by hibilog | 2006-10-14 14:00 | 催事☆日記

ヒビログ

これの大阪のやつが観たい。
、、、平日、大阪かあ。

、14(土)だけでも行こうかな。
[PR]
by hibilog | 2006-10-05 11:19 | 催事☆日記

ねえ明後日、映画行かない??



高校の先輩が映画を撮りました。
「オトシモノ」
観たい。

明日から封切で、毎月1日は映画サービスデーで¥1,000とのこと。
だので10/1(日)、一緒に映画でもどうですか??

映画館は渋谷
上映時間は↓
 10:00~11:35
 12:00~13:45
 14:10~15:55
 16:20~18:05
 18:30~20:15
14時か16時かなあ。
[PR]
by hibilog | 2006-09-29 15:43 | 催事☆日記

ねえ明日、温泉行かない??

深大寺温泉行って、神代植物公園ってのもいいやね。
思いつきだけど。
近いし健康ランドより安い。

調布には姪と姉夫婦がいるなあ。


んー、クルック↓とどっちにしようかしらん。
クルックの近くに見たい服屋があるなあ。
あー、服とか見に行きてえな。いいのあるかな。買うのかな。

御殿場のアウトレットにも行きてえな。
そんで富士急ハイランドサファリパーク、、、近いのか??
すわっ、超・戦慄迷宮!!、、、怖え。
や、単車も入院中だし、それはまた今度。

、、、徒然っつうかダダ流し。

なぜか日曜も仕事してる、ナ~ウ。
ええ、遊びに行きたいんです。


さーて、やるか。
[PR]
by hibilog | 2006-09-18 09:30 | 催事☆日記

としまえんのプール

b0060945_2045417.jpgなんだか突然、無性にウォータースライダーに乗りたくなった。
もし行ったら、かれこれ15年ぶりくらい!?

誰か一緒に行かない??
9/3(日) 今年最終営業日♪
、、、ひとりで行くのも微妙だし、ねえ。

へえ、風呂もできたんだ。
[PR]
by hibilog | 2006-09-03 10:00 | 催事☆日記