カテゴリ:催事☆日記( 40 )

プールとハンモックと

やるよ。
屋上ビーチパーティ☆インダハウス♪
やっぱフルーツパンチ合戦かなあ。

うん、初プール開き!!ね。
ハンモックも張っとくぜ。
そんで陽が暮れたらプラネタリウムブン回そう。
...や、花火もいいなあ。
で、すいかチョップ♪

ごめん、27(日)仕事入ったので変更
8/26(土) 13:00から
ウチにて


SUBARUが「プール入りたいでしゅ、バブー」なんつって言うんじゃしょうがねえ。
つうことで、子連れ歓迎ね。
[PR]
by hibilog | 2006-08-26 13:00 | 催事☆日記

からおけ

なんか行きがかり上、カラオケに行きます。
面子はみすみ、セキパイ、みかぽん。

来る人は8/13(日) 21:00に渋谷犬前で。

前回、数年前セキパイとカラオケ行ったときは、平井けんの同じ曲を3回歌ってた。
ただ、奴なりに気を使ったのか普通のと本人PVとあと何かと、全部バージョン違いで歌ってた。
、、、あ、自分にあうバージョンを探してたのか!!
[PR]
by hibilog | 2006-08-10 22:53 | 催事☆日記

SOUL JERK 2006

b0060945_0531267.jpgSOUL JERK 2006
7/23(日) 12:00 open / 13:00 start
所沢航空記念公園 野外ステージ


吾妻さんが特に観たい。

昔、Dreamletsをはじめて観て、ステージ前で盛り上がっていたら
隣で盛り上がっていた若いお兄ちゃんに「まあラム酒でも飲みなよ」って
ウーロン茶のペットボトル入りのラム酒をもらった、思い出の地☆
所沢航空記念公園♪

チケット残りわずからしい。
[PR]
by hibilog | 2006-07-23 12:00 | 催事☆日記

GeshiFes2006 -100万人のキャンドルナイト-

b0060945_10271881.jpg
GeshiFes2006
6/21(水) 17:00-21:00
代々木公園 野外ステージ


17:20~18:00 オープニングアクト suara sana ライブ
18:10~19:00 Dachambo ライブ
19:00~19:15 「100万人のキャンドルナイト」呼びかけ人によるメッセージ
19:15~19:55 降神 ライブ
19:55~20:00 カウントダウン/ライトダウン
20:00~20:15 キャンドルアーティスト Candle JUNEによるパフォーマンス
20:15~20:30 出演者によるセッションライブ


去年、やたら演劇みたいなラップをする人がいるなあと思ったら
あとで聞いたら、当時久々に会った友達の弟、
しかも高校の後輩(...歳離れててかぶってないけど)で
なんだかびっくりした。

今年も出るみたいすね、、、しかし似てねえな。
[PR]
by hibilog | 2006-06-21 17:00 | 催事☆日記

あっこちん と ひろこちゃん

明日6/18(日) 19:00あたりから、
あっこちんとひろこちゃんと下北で飲んでるので
気が向いた人は携帯まで連絡してください。
[PR]
by hibilog | 2006-06-17 17:52 | 催事☆日記

泥棒の人と警察の人、出番ですぜ。

b0060945_851524.gifドロケイの季節だそうです。

5/27(土) 22:00に
りんかい線 東京テレポート駅 改札集合

改札はオンリーワンね。

戦場はシンボルプロムナード公園内出会い橋


ミクシだとこちら
[PR]
by hibilog | 2006-05-27 22:00 | 催事☆日記

GWにキャンプ☆

5/4(木)~6(土)
どこにしよう??

いまのとこ5人。
誰か行く??

...タテキはなんでテントをたくさん持ってるんだろう♪
[PR]
by hibilog | 2006-05-04 08:00 | 催事☆日記

ターザンロープとレーザーガンと

b0060945_12224838.jpgそうだ、光線銃☆

夜中に光線銃の撃ち合いとか、興味ある人はいますか。
新兵器は2つで3,500円。
大学構内とかがイイとは思うのだけど、、、。

あと、5/3(水)の憲法記念日にアスレチックに行く予定。

アスレチックde光線銃サバイブは、高度すぎるので別々にやりたし。
[PR]
by hibilog | 2006-05-03 10:00 | 催事☆日記

渚音楽祭

b0060945_1432478.jpg渚音楽祭
誰か行くかしらん??
[PR]
by hibilog | 2006-04-16 09:00 | 催事☆日記

花見をするぞ

b0060945_0354974.jpg主催者、別にもいるので色んな人がくるだろう。きっと。
で、経歴詐称してもいいみたい。バレるなよ。

「花見をするぞ」
 日時:4/1(土) 14:00に荻窪駅に出迎え隊あり
 場所:善福寺川緑地 、、、たぶんこの辺
 最寄駅:JR 荻窪駅、丸の内線 南阿佐ヶ谷駅、井の頭線 浜田山駅
 持ち物:飲むもの、座るもの、食べるもの、焼くもの
      ※BBQの予定あり
 参加資格: 知り合い、友達、友達の友達


参加する予定の人は連絡ください。
[PR]
by hibilog | 2006-04-01 14:00 | 催事☆日記