カテゴリ:催事☆日記( 40 )

パイ投げ、やりたい人♪

b0060945_229413.jpg
準備と片付け、結構面倒ですが、
それでもなお「やりたい」って方、
書き込みか、直に連絡ください♪

3/18(土)に決行予定☆

場所の都合上、そんなに大人数ではないですよ。
...いまのところ3人ですが、3人でも演ります。
[PR]
by hibilog | 2006-03-18 11:00 | 催事☆日記

修行!? 野外上映会♪

b0060945_4454412.jpg家で映画みる2時間の集中力がない、とか
その2時間を他のことと皮算用しちまう、とか
とかく映画を観ることの障害越えのために催し物にします。

夜空のしたで、野外上映会☆
 日時:3/5(日)夕方~
 場所:ウチの屋上

急ですが...ヒートアップしたので、しょうがない。

屋上に模造紙貼ってスクリーン♪
映画は持ち寄り、出てきてビックリで。
人数はいまんとこ3人。
プロジェクタが8000円くらいで借りれるみたいなので、
借りてしまおうかと...間に合うかな。

南風が吹くのを待とうかと思ったけど、まあいいやイキオイ予行演習。
ありえないくらい寒いので、厚着+毛布は必須です。
あたたかいスープでもつくるつもり。
[PR]
by hibilog | 2006-03-05 18:00 | 催事☆日記

仮装☆豆まき、恵方巻き♪

いきなりだけど今日2/4(土)、豆まきます♪
そんで恵方巻きを巻いて、
南南東を向いてほおばる予定。b0060945_10533090.jpgb0060945_10534835.jpg

19時から駒沢、ウチ。

よかったらおいでませ
、、、仮装してなっ☆


【参考例】 ガンダムの仮装 ⇒
[PR]
by hibilog | 2006-02-04 19:00 | 催事☆日記

初詣 de 鎌倉♪ 七福神おみくじラリー☆

b0060945_1614953.jpg本年もよろしくお願いいたします。
ところで、もう大吉引きました??

まだ大吉引いてない方向けに、
七福神おみくじ引きっぱなしツアーをします。
...全員大吉引くまでエンドレス!?

場所は鎌倉。イエス、いざ鎌倉♪
全長5kmほどの七福神めぐり。

1/14(土)の11:30に北鎌倉駅集合。
いちおう10:15に渋谷モヤイ像前にプレ集合します。


トータルでいちばん「大吉」に近い人は
大仏あたりでごほうびタイム☆御利益ウィニングラン♪

夜はグリーンカレーでも囲みつつ、蕎麦打ちリベンジ、書き初め大会、、、
翌日は世田谷ボロ市をひやかして、お焚き上げの火にあたろうかと。

早引け、途中参加OKのユル~い感じで。
凧とか独楽とかカルタとか福笑とかフリスビーとか、、、お正月グッズ大歓迎ね♪
[PR]
by hibilog | 2006-01-14 10:15 | 催事☆日記

バイバイ☆サマリヤ...東高円寺プロム!?パーティ♪

b0060945_0191217.jpg
ついにサマリヤクルーが東高円寺を発つときが来ました。
楽しかった4年間の〆に、ガランドウになったサマリヤで
ささやかながらラストパーティ♪を催したいと思います。

 12/22(木) サマリヤ☆ラストパーティ♪
  、、、だいたい20時辺りから夜通しやってます。

どなた様もお誘い合わせの上、ゼヒゼヒご参加くださいまし☆
ホント何もないから持ち込み大歓迎!!


エノ、セモ、松岡、北斗より。
[PR]
by hibilog | 2005-12-22 20:00 | 催事☆日記

ねえ、動物園行かない♪

b0060945_23451724.gif
上野動物園に行きません??

12/4(日)、西郷どんの前に12時集合☆
、、、Mr.西郷がどこに立ってるかはこれから調べるが。

おいしいものを持ち寄って、
オープンエアーでピクニック形式なスタート♪...ええ、オサレです。
駅近くにアメ横やら、"成城石井"系のスーパーなどあるので、
おいしいものも買い放題。
買ってきてもよし、つくってきてもよし、イエスイエス。

暖かい格好でおいでませ☆
途中参加でも無問題ね。
[PR]
by hibilog | 2005-12-04 12:00 | 催事☆日記

ヒビログ

b0060945_21201272.jpg連絡網がまわってきました。
赤紙です♪

曰く、
 この「わんぱく広場」にそびえる難攻不落の警察署
 「わんぱく山」を攻略セヨ!!!

【ドロケイ 冬が来る前に@わんぱく山】
 ■日時:11/5(土) 22:00~未明
 ■場所:小金井公園 わんぱく山

 ⇒mixiの人はコチラ


参加キボンヌは適当に連絡ください。
[PR]
by hibilog | 2005-11-05 22:00 | 催事☆日記

ヒビログ

b0060945_1104890.jpgb0060945_1103935.jpg







b0060945_1105561.jpgb0060945_111333.jpg







大人なら遠足で海外いってもいいんじゃね??

だので11/2(水)-6(日)、4泊5日で台湾に行こうかと。
参加者は今のとこ、おれ・こうくん・ミスミ嬢。
、、、3人でも行きます。

3(木)が文化の日なので、
たとえば4(金)を休みにして、2(水)の夜に出るとかね。

途中参加☆大歓迎♪、
初対面☆熱烈ウェルカム♪で。

出来りゃ
 「台湾なのに、ネオ地元☆」
 「台湾なのに、友達の友達とはじめまして!!」
そんな感じで、ゆるめにわいわい。
「台湾なのに」参加者けっこういたら面白いなあ。

 夜市で小龍包を食い倒れてみたい♪
 そんでもって台湾温泉☆

観光情報も待ってます。
参加キボンヌ、お問い合わせは適当に書き込みください。
[PR]
by hibilog | 2005-10-25 10:00 | 催事☆日記

rawlife♪

b0060945_058827.jpg今年も行こうかと。
チケット出てるみたいね。

今年は千葉のアクアマリンスタジオとね、、、どこ??
...駐車場のチケットは売り切れてたが。
[PR]
by hibilog | 2005-10-15 12:00 | 催事☆日記

ハナレグミ☆フリーライブ♪

b0060945_11451690.jpg誰か一緒に行く??
または、現地でニアミス。

「ハナレグミ」 野外フリーライブ
“hana-uta festival”
2005年9月24日(土)
会場:東京・小金井公園 いこいの広場
開場11時/開演12時頃/終演17時予定
*休憩アリ/入場無料/全自由/雨天決行
[PR]
by hibilog | 2005-09-20 11:44 | 催事☆日記