<   2004年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヒビログ

小学生の頃、人前に日記をさらされるというのは、
ある種の罰ゲームだったわけで、
それが今こうして日記をさらしてる羞恥プレイ的なド変態っぷりに、
改めて自意識過剰だな、と。
[PR]
by hibilog | 2004-10-21 23:14 | 現実☆日記

ヒビログ

変わりたいと思ったら、
変わるのが自然なのか、
変わらないのが自然体なのか。

おおう、「自分☆探し」感、満載。
[PR]
by hibilog | 2004-10-20 23:02 | 現実☆日記

ヒビログ

両親が住んでる田舎に温泉がわきまくって、
はしごして風呂に入りまくる。

何か追ったり追われたりした気がする。
[PR]
by hibilog | 2004-10-20 08:44 | 夢見☆日記

ヒビログ

黒ビールが飲みたい、
と思ったら、広告効果だ。

駅貼りのポスターめ。
おいしくイタダクゼ。
[PR]
by hibilog | 2004-10-19 23:04 | 現実☆日記

ヒビログ

こどもの時、自分が好きになれずに、
こうなろう!って目標を立てた。
人は変われるんだい。
[PR]
by hibilog | 2004-10-18 08:23 | 現実☆日記

ヒビログ

スキナヒトが終始ツレナイ夢を見る。
夜中に起きて凄え切ない。

立て続けに読んだ少女漫画の副作用?!

しかも夢の中のスキナヒトが誰だったの思い出せず。
[PR]
by hibilog | 2004-10-16 04:21 | 夢見☆日記

ヒビログ

きっと反応がわかりやすいことを知ってるから、照れくさいのだ。
だから、意識してない振りとか、過剰にして隠すとか。

でもシンプルなことをさらっとできるようになるよ。
[PR]
by hibilog | 2004-10-15 23:27 | 現実☆日記

ヒビログ

近未来工場。
工員の兄ちゃんとマイ☆スケボー創り。

細かな注文をつけまくる自分が急に格好悪く感じて、
工員の兄ちゃんにオマカセ。

結果、愛せず後悔。

計算高い自然体って格好わりいね。
[PR]
by hibilog | 2004-10-15 08:42 | 夢見☆日記

ヒビログ

人様にメールするにも、
返事を強いてる感があって気ぃつかうし。
自信なんてナッシン。
ほんで自分にメール。
日記のハナシ。

コミュニケーションにオーバードウズ気味、寂死しちまう。
どうせ寝る時にテレビも電気も消せない程度の寂シ我リヤだ、畜生。
[PR]
by hibilog | 2004-10-14 23:51 | 現実☆日記

ヒビログ

ガラスハートで前向きにならざるを得ない。
[PR]
by hibilog | 2004-10-14 23:41 | 現実☆日記