<   2004年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ヒビログ

ノンくん、誕生日おめでとう。

岐阜=東京でなかなか会えないが、
楽しく集中し拡散していることでしょう。

互いの未来の明るさを、心から祈ってるぜ!!

近々、そっちに遊びに行くつもりです。
そん時ぁヨロシク☆
[PR]
by hibilog | 2004-11-29 16:20 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_053873.jpg
ヒリヒリするレシート。
[PR]
by hibilog | 2004-11-27 00:53 | 現実☆日記

ヒビログ

給料日。
待ち合わせ。
本屋。

狂ったように漫画を買おうとしてる。

あぶない!!
[PR]
by hibilog | 2004-11-26 22:18 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1515648.jpg
昼休憩。

昭和な喫茶店。
→の他、ターンテーブルもあり。

面白いなあと思ったら、けっこう有名らしい。

そういや「1980」って映画、あったなあ。
[PR]
by hibilog | 2004-11-22 15:01 | 現実☆日記

ヒビログ

二千円札の鳥の顔が、
よく見ると歌舞伎役者の隈取りの顔に見えると言われて
わ、凄え!!って、そんな夢をみた。

でも二千円札に鳥いたっけ?!
[PR]
by hibilog | 2004-11-22 08:42 | 夢見☆日記

ヒビログ

部屋の片付け終了!!
3日がかりだ畜生!!

押し入れからウーファーを発見したり、
ズボンプレス機が机の裏に眠ってたり、
ハンガーが大量に発掘されたので服の収納法を新しく試してみたり、
3連休だというのに、引きこもった甲斐あり♪
グ−ニーズばりの大冒険でした。

ただ、この3日間で
自分の部屋と風呂とトイレをやっつける予定だったのに
自分の部屋と風呂をちょっと、しか終わらず。
いつもながら、片付けには過去からの誘惑が多すぎる。

だけど、部屋は完璧っ!!
次は風呂の残りとトイレとリビングだな。

イエース☆充実感、ビールを空けて眠ろう、
おやすみなさい。
[PR]
by hibilog | 2004-11-22 01:40 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_135313.jpg
仕事用の時計が赤くなりましたっ♪
ダイジ、メガ☆サンクス!!
[PR]
by hibilog | 2004-11-18 01:35 | 現実☆日記

ヒビログ

偶然見かけた⇒和三盆ロール
スヴニールママンってお店らしい。

和三盆って、友達の好物だったのを思い出す。

最近連絡取りづらくなっちまったので、
誕生日にでも持って行こう。
[PR]
by hibilog | 2004-11-16 13:43 | 現実☆日記

ヒビログ

テレビからホワイトストライプスのhotel yobaのライブが流れる。
ぶっちゃけ、そんなに知らないけど、PVとこの曲は大好き。

メグ・ホワイトも大好きだ☆
[PR]
by hibilog | 2004-11-15 22:19 | 現実☆日記

ヒビログ

そういや、2日ほどご飯食べてなかったな。

お腹空くこと忘れてたのに、
ちょっと食べたら急にはらへった。

ヒトの身体って、ふっしぎー。
[PR]
by hibilog | 2004-11-14 21:05 | 現実☆日記