<   2004年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ヒビログ

b0060945_1426813.jpg
空が蒼い。

新しい朝。
って昼過ぎだね♪
[PR]
by hibilog | 2004-12-05 14:26 | 現実☆日記

ヒビログ

何この暴風雨?!
何か暖かいし。
傘が飛んでったよ。
窓ガラス曇って真っ白。

イエス☆空が祝ってるぜ。
[PR]
by hibilog | 2004-12-05 05:28 | 現実☆日記

ヒビログ

今年の抱負は?とのこと。

2つ。

シンプルにする覚悟。
大人になる。

矛盾するかもだけど。
[PR]
by hibilog | 2004-12-05 05:02 | 現実☆日記

ヒビログ

ありがとう。
[PR]
by hibilog | 2004-12-05 00:49 | 現実☆日記

ヒビログ

人にすかれた。
それはよろこばしいんだが。

こっちの選択を見守ってくれる人といっしょにいるのがいいんだそうだ、おれ。
確かにそうなんだろう。
ただ振り返ると大概、興味をもつのは、自分で選択してて、その人なりに悩んだり赴くままだったり。
あんまりこっちは見てない、よくあるはなし。

、、、ドMかよ。

興味を持たれても応えず、興味を持っても動かず、気分やタイミングといえばそうだけど
傷付くのが怖いだけなんだなと気付いてしまった。

このへたれが。

思い通りで自分のペースも居心地良いのかもしれないが
刺激に対する反応みたいなものが自分の中で起きるから面白いんじゃないかしら。

あ、ズレた。

好意に戸惑う自分に凹む。
ありがとうの気持ち、素直に興味を示すこと、
そんな普通に素敵な表現が、
、、、もちろん何かに急かされて取り繕うものでもないが、、、
欠け落ちてる。

何かヤだな。

最近もやもやしたこと。
[PR]
by hibilog | 2004-12-04 03:12 | 現実☆日記

ヒビログ

そういえば、、、

なんか朝4時くらいの天気予報で掛かってた音楽が
眠すぎて覚えてないんだけど、
何か良かったような。

...軽く感動すら覚えた、気がする。

寝起きのまどろみに流れた
優しくてシリアスな音楽は
心地良くリアルに響いたのね。
[PR]
by hibilog | 2004-12-03 22:21 | 現実☆日記

ヒビログ

何か手のひらくらいの青いT字型のモノが浮いてて、
近寄ると霧みたいなのが結集して人型に。
宇宙人?!と思ったら、手が巨大化して迫ってきた。

よくよく考えるとTVゲームみたいな構図。

...これアレだ、同居人のドラクエが夢に影響したな。
[PR]
by hibilog | 2004-12-03 08:52 | 夢見☆日記

ヒビログ

誕生日を目前に控えて、
週末占いカウントダウン、
いて座☆第1位!!!

しかも今日の占いカウントダウンも第2位!!

イエース♪
[PR]
by hibilog | 2004-12-03 08:33 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_22504113.jpg
近所の美味しい中華屋さん。
正直、昔はもっと旨かった。

そしたら初代料理長が帰ってくるので、記念で半額、
コースは北京ダックがサービスとね☆

しかし、わざわざ貼り出すってことは
結構いるんだな、初代料理長ファン。
[PR]
by hibilog | 2004-12-02 22:50 | 現実☆日記

ヒビログ

冬だ。

空気が鋭い。
...吐く息も白いや。

これはこれで嬉しいものだねえ。
[PR]
by hibilog | 2004-12-01 08:25 | 現実☆日記