<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ヒビログ

リクエストにお応えして。


リビングでうたた寝してたときのはなし。
同居人たちは各自の部屋。
夜中の3時頃かな。

突然、プルルルルと玄関の呼び鈴が鳴る。
寝ぼけ眼でうだうだしてたら、
誰かが出てくれる。


【ガチャッ】

 はい??

   この辺に長いロープを持った5歳くらいの女の子見ませんでした??

 、、、いや、見てませんけど。

   そうですか、大変夜分にすいませんでした。

 いえ。

【バタン】


、、、、、、、!?


いま応対したの誰だ?!
うちの同居人の声じゃねえぞ。
[PR]
by hibilog | 2005-01-31 08:43 | 夢見☆日記

ヒビログ

うたた寝をしたら夢を見た。


何人かで飲んでる。
多分ウチ。

最近、会ってない友達のはなしをしてたら、
呼んでみるよ、と。

で、再会。

何故かシャツにネクタイを締めた上にシャツにネクタイを締めていたが、
それはそれ、理由なんて忘れた。
連絡とりづらかったり云々とはなしを積もらせる。

で、落としドコロとして、
携帯番号が変わってたから教えあおうっつうことになって、
でも使い方がまだ、、、とか手間取ってたら
呼び出してくれた友達が
「わたしの携帯見ていいよ」と携帯をこっちに渡して席を立つ。

携帯は電卓型。
横に広いスクリーン。
スクリーンには再会した友達と俺と知らない人と
3人分のアドレスが並ぶ。

ただ、アドレスの下にそれぞれの人物観察キロクみたいなのが付いてて
見るに見れねえ、困ったな、でも興味あるね
なんて、顔見合わせたら、目が覚めた。


寝ると体温下がるね。
[PR]
by hibilog | 2005-01-30 21:24 | 夢見☆日記

ヒビログ

朝の電車で向かいに座った
太ったオカマが指くわえて
ニタニタしながら周囲を窺う。

目が合っちまった。

本当、凄い怖い。
[PR]
by hibilog | 2005-01-30 08:00 | 現実☆日記

ヒビログ

急ぎで間に合わすため、
はじめてタクシーを呼んでみた☆

何かの祝いにリムジンとか呼びたいね。
長いヤツ。
で、みんな理由なく正装♪
[PR]
by hibilog | 2005-01-28 20:24 | 現実☆日記

ヒビログ

8時間耐久☆学科教習終了♪
やー、まどろんだ。

久々、高校生みたいな時間だったな。
[PR]
by hibilog | 2005-01-28 20:14 | 現実☆日記

ヒビログ

なにげなく福引きしたら
PSPが当たっちまった☆

ウレシー!!
ゲームしねー!!

コレは!!と思って
スクラッチくじを引く。

そりゃ当たらないって♪
[PR]
by hibilog | 2005-01-28 15:55 | 現実☆日記

ヒビログ

自販機で定期買ってたら
後ろに並んでた急いでる風の女子から
変わり際に
「トロいんだよっ」と吐き捨てられる。

こういう時、どうすりゃ笑いとれるかな♪
[PR]
by hibilog | 2005-01-26 22:49 | 現実☆日記

ヒビログ

人様の履歴書などをどっちゃり見てて、
やろっかな、実用ボールペン字。

日ペンの美子ちゃんって、、、
ああ、まだご健在。

万年筆でペン字♪とか。

...生涯学習☆とか見てると、何気に惹かれるのが「速読」。
ははは。
びっくりちびっ子大賞ばりの胡散臭さがいいなあ。

あ、フォトリーディングって幼児はみんな出来るんだってねえ。

...今日ははてなダイアリー風。


最近、観たいテレビが出来てウレシイ♪
テレビ観たさに早く帰るのサ☆
[PR]
by hibilog | 2005-01-26 21:36 | 未来☆日記

ヒビログ

ひとり銭湯。
気兼ねなくマッサージチェア15分。
贅沢っ☆

風呂上がりのビールはバーで飲もう!!
[PR]
by hibilog | 2005-01-23 03:02 | 現実☆日記

ヒビログ

着メロ

ほう。


試しに「時計仕掛けのオレンジ」のあの曲でつくってみたが、

音ちっちぇえ。

むう。
[PR]
by hibilog | 2005-01-22 13:56 | 現実☆日記