<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヒビログ

凄え、携帯に曲聴かせるとなんて曲か教えてくれる☆
Music Finder...
早速その場でラジオからかかってた曲を聴かせたら

 [曲]Out of Touch
 [ア]Hall And Oates

とね。
凄え☆



あと、「音楽の遺伝子を分析した」ネットラジオ♪
Pandora...

[Create a New Station]をポチっと押し
好きな曲名やアーティスト名を入力すると
「こんなのも好きでしょ??」的に、好みの曲が流れる流れる。

あんまり詳しくないけど好きな曲を入れる、何だかタノシイ☆
...グーニーズの曲入れようとしたら、お試し回数を超えてしまった。

これ、日本でもサービス開始しないかしら??
[PR]
by hibilog | 2005-09-12 21:00 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_18321594.jpg
完了☆

や、凄え量。
これで550円は安いね。

オナカパンパンヨ♪
[PR]
by hibilog | 2005-09-10 18:32 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1844519.jpg
タンメン特盛☆リベンジスタート♪
[PR]
by hibilog | 2005-09-10 18:04 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1393914.jpg
何で、仕事から帰ってきて、
気付いたら映画の撮影現場にいるんだろう。

そしてここは14階。
[PR]
by hibilog | 2005-09-10 01:39 | 現実☆日記

ヒビログ

人の歌声ってものにトリハダがたった、
湯川潮音のコンサート♪
腕の付け根と心臓の裏側がジンジンした。
入る時、ゲストの意味がわからんくて
チケット代、払ってしまったが
(しくみがよくわからんかった)
やー、むしろ払って正解♪
凄えヨカッタ☆

...どれくらいヨカッタかというと、
もろもろ終わって、
ふと隣にリンダリンダリンダのベースの人がいて、
ついつい舞い上がって
「映画みたイキオイでブルーハーツのコピーバンド始めました☆」
なんつって言いたくなるくらいヨカッタ☆

帰り道、ふと気付くと
スーツ姿でビール片手に原宿を歩いてる自分が
何だかコスプレ感☆満載♪で面白くなった。

ともあれ、エリちゃんメガ☆サンクス♪
また是非、行きたくなりました。
[PR]
by hibilog | 2005-09-08 22:33 | 現実☆日記

ヒビログ

朝、電車が遅れてる。
凄え混み合う車内。

人が多すぎて降りるタイミングを逸したお姉さん。
降ります、降りま~す、とクレッシェンド。
もう人が乗り込みはじめてて鯉の滝登り状態。
、、、この位置からじゃ、何も出来ず。

結局、逆流。

乗り込んだ若い男子2人組。
片割れ曰く、「とっとと降りろよオバサン、うるせえんだよバカ」

俺、心の声、「バカはお前だろ」


ピクッ☆

??


あ、しまった。
心の声、ダダ漏れ。
つうか、口に出して言っちゃったよ。


もう1人の若い男子、「うん、確かにバカはお前だ」



要するに、
良く出来た若い男子と、出来の悪い男2人の話、だね。
[PR]
by hibilog | 2005-09-05 08:48 | 現実☆日記