<   2005年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

ヒビログ

b0060945_13551132.jpgb0060945_13551117.jpgいや~ん☆
何だか恥ずかしい♪
[PR]
by hibilog | 2005-12-14 13:55 | 現実☆日記

ヒビログ

これこれが届いた♪
[PR]
by hibilog | 2005-12-13 08:48 | 現実☆日記

ヒビログ

初☆新居お泊まり♪
エレベーターで同じ階の方と一緒になる。

ごあいさつ。

すると
「ここ、少し揺れますよね」
「??...や、今日からなんで」

え!? 揺れるの☆
[PR]
by hibilog | 2005-12-13 08:18 | 現実☆日記

ヒビログ

楽しかった4年間、ルームシェアの後始末がなかなかにハードコア。
不燃ごみ28袋って、歳の数だけ捨ててどうする。今日は節分か!?
そして可燃ごみ16袋が装填済。
自業自得の意味を体感☆

むう、地球にきびしい。
目指そうシンプルライフ♪
[PR]
by hibilog | 2005-12-12 05:02 | 現実☆日記

ヒビログ

おもてなし☆ディナー、
結局、引越し疲れで軍鶏直後、眠りにさらわれる。

行山さん夫婦のご好意で、
朝起きてコース再開♪

16時間!?にわたるディナー☆

b0060945_0392921.jpg
特に「小人の森の収穫祭」⇒
レシピ残したし。

【recipe】
1. ミニ野菜を買いまくる。
  野菜はレモントマト、小なす、マッシュルーム、アスパラ、ペコロス、
  芽キャベツ、ラディッシュ、ヤングコーン、ミニキャロット、ミニ大根、、、
  ポイントは「値段を気にしてはいけない」ことと
  「都市部のデパ地下でないと種類がない」こと。
2.耐熱皿に入れて、オリーブオイルと塩をぶっかける。
3.オーブンで焼く。

イエス♪、凄えウマい!!
ナイス☆コンセプト。
[PR]
by hibilog | 2005-12-11 13:01 | 料理☆日記

ヒビログ

AllAboutのゲームガイドの双六屋さんと知り合う。
で、色んなゲームを教わる。

凄え面白かった「いい線いきまSHOW」
これ今度やろう、ぜひ!!

あと「みなひともじ」
ひとり1枚の紙と色違いのペンを持つ。
一文字ずつ書いて、次の人に回す。
5・7・5と書いていって、リレー川柳をつくる。
見比べる。
"原因"は誰だ??...勝ち負けはないよ。

あと、このボードゲーム凄いね☆
[PR]
by hibilog | 2005-12-11 10:12 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_037585.jpg行山さん夫婦から
おもてなし☆ディナーにお呼ばれ♪

すわっ、玄関先にメニューがっ☆

・情熱の梅酒
・純情スープはパライソへのプレリュード
・生タコとエビはきつく縛ってやさしく食べる
・小人の森の収穫祭
・闘い終えた軍鶏はオレンジと成仏
・パイ屋根仕立ての引き込もりシチュー
・打ち立てフェトチーネは日本海に轟沈
・アイスは冷たく心は熱く

こういう徹底ブリ!! 楽しいね♪
[PR]
by hibilog | 2005-12-10 19:35 | 現実☆日記

ヒビログ

はじめてのオートロック☆
ピンポーンってなったので、自分の部屋の玄関越しに「ハーイ」

、、、そりゃ誰もいねえ。
インターホンの受話器とって、マンションの入り口開錠しねえと。

玄関ののぞき窓から外見ても誰もいねえから、てっきり忍者かと思ったさ♪
[PR]
by hibilog | 2005-12-10 19:01 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_0592573.jpg
引越ししたイキオイでテレビを買う。
さらに壁掛けしてみる。

何だかワクワクするぞ♪
[PR]
by hibilog | 2005-12-10 18:38 | 現実☆日記

ヒビログ

タイの展覧会に行ったら、やたら丈の長いTシャツが売ってた。
民族的な服かなって買ってみたら、、、これネグリジェですね☆

イキオイでネグリジェの上にコート羽織って
(下にジーパンはいてるす☆)
夜の六本木を闊歩して、意気YoYoと帰宅したら、
同居人から凄いダメだし♪
[PR]
by hibilog | 2005-12-09 23:54 | 現実☆日記