<   2006年 02月 ( 67 )   > この月の画像一覧

ヒビログ

ドラえもん、こんなのも発見。
この前のの方がぐっと来るが。

原作はAKIRA調。
、、、って、原作あるのね。

「のび太の結婚前夜」が観たい。
名作らしい☆
[PR]
by hibilog | 2006-02-28 12:25 | 現実☆日記

ヒビログ

笑っちゃうくらい体が硬いので、ストレッチスタート♪

カポエィラ教室で教わったストレッチをすると
左ひざの裏側が一本ピーーーンって張り詰める。

この筋、切れると柔らかくなるのかな。

怖くて切れないけど。
[PR]
by hibilog | 2006-02-28 11:29 | 現実☆日記

ヒビログ

これから合コンに行ってきます。

で、さっきまで遊んでた友だちが
「(遊び足りないので)ブッチしろ」とひどいことを言うので

 隠れて近くで見ていたらどうだ
 そして、たまに指令を出してみたらどうだ

と提案 ⇒ 即、受諾☆
テレビ番組のようだ。


■指令001:「花を渡せ」
 って買ってきてるよガーベラ一輪、花言葉は「神秘」
 つっても自己紹介もしてねえぞ、おれ。どんな神秘ね。

■指令002:「手をつなげ」
 はい、つなぎました。
 、、、面白いことにひとりつなぐとみんなつなぐな。

■指令003:「王様ゲームをしろ」
 はい、割り箸に番号と「王」って書きました。
 凄えな、高校生みたいだ。
 というか、この辺で酔っ払って寝ました。


しかし、二次会までちゃんと追跡してたねえ、、、隣の座敷まで押さえて☆
たぶん終電過ぎてたと思うのだが
君ら、簿記のテストと家族会議は大丈夫なのかい♪
[PR]
by hibilog | 2006-02-25 20:22 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1941382.jpgバッティングセンター行ったのに、パンチ&キック。
バット振らずに、手足を振る。

やりい、新宿1位♪
あはは、うれしいね。
だのに、伊達英二(日本王者、らしい)には勝てず。

b0060945_19413785.jpg、、、格闘技経験1時間(さっきのカポエラ)で1位って。
閑古鳥鳴いてるね、画面の色変だし。

結局、2回もやっちった☆
一番最初が230、最後が210、、、スタミナないなあ、おれ。
ホントにマッチョイズムな人たちはいくつ出るのかしら♪


この写真で見るとヤナキン、やくざキックみたいね。
[PR]
by hibilog | 2006-02-25 19:41 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1739797.jpgカポエラを体験♪
ジンガとフォーレイを習う。

トレーナメントを怠らないように。

やー、めちゃめちゃ楽しいね♪



以下、覚え書き
 講師:ナンジョウさん
 オーナー:ブルーノさん
[PR]
by hibilog | 2006-02-25 17:39 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_12175652.jpgひさびさ自炊☆

いわし缶とナンプラーでアンチョビ風!?、、、でもないな。
これはこれでうまいからよし♪
[PR]
by hibilog | 2006-02-25 12:17 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_11354364.jpgb0060945_11354448.jpgははは、テレビ出ちゃった☆
[PR]
by hibilog | 2006-02-25 01:58 | 現実☆日記

ヒビログ

結婚式の引き出物のカタログをいただく。

...フライパンか、フードプロセッサか、はたまた米炊き土鍋か☆
うーん、パイ投げ準備用に泡立てハンドミキサー!?
むう、それともsomethingグルメなやつを食っちまうか♪

やー迷うね、実際。
[PR]
by hibilog | 2006-02-24 23:05 | 現実☆日記

ヒビログ

今度はちゃんと調べてから行こう。
、、、だって、常設展はいつもやってるって思うじゃない。

でも、ふらりと入ったこっちが面白かったから結果オーライ♪

そんでもって
スーパーのビニール袋のデカイやつを衝動買い☆



そういや、大学入りたての頃、
オープンしたてのICC観に行ったら
知り合いたてのこうくんとばったり会ったな。
そんで写真美術館やら何やら、
どこ行っても遭遇して不思議な感じ☆

、、、つっても、大学1年生の情報経路なんざ似たようなもんだけども。


何かいま、今朝テレビでみたECDの文章

 ヤクルトおばさんだった母を恥ずかしいと思う人生と思わない人生、どっちも生きれる

ってような話がアタマを走ってったね。
[PR]
by hibilog | 2006-02-23 23:21 | 現実☆日記

ヒビログ

最近、野菜がおいしくて
でも肉0は物足りないので
タコライスとかめちゃめちゃおいしいんです。

...これって丼もの??、サラダ??
[PR]
by hibilog | 2006-02-23 04:57 | 現実☆日記