<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ヒビログ

b0060945_20422284.jpg夕方??
[PR]
by hibilog | 2006-04-30 20:42 | 現実☆日記

バトン

窪田さんから。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。

じゃあ200年後の自分の子孫5人にチェーンメール。
残せよ子宝♪


2.おいくつですか?

28。


3.ご趣味は?

お風呂と公園。


(4と5は自作せよ、と)


4.最高ですか?

最高ではないけど楽しいよ。


5.日常生活やることリストの中身は?

・キャンプの準備
・アスレチックの連絡網
・家賃振込
・証明写真撮る
・部屋片付け
・カーゴパンツを茶色に染める
・ベランダの人工芝に両面テープ(晴れの日)
・ストレッチの時間決めよう
・植木探す
・ひとりでぼけーっとできるところ(駒沢か渋谷で)
・物欲整理
・壊れた服の修理
・バイクのナンバー変更連絡→保険屋
・バイクのナンバー変更連絡→駐輪場
・バイクの反射板トル
・茶道教室体験入学
あ、課題曲のベース練習忘れてるなあ。


6.好きな異性のタイプは?

ツボが合う人。楽しんでる人。
そんでいっつも笑ってて、でもテンション高いときはめちゃんこ高くて、
食べることが好きで、ニヤニヤさばさばにこにこした印象の
色白気味で質感がつるんとしてるおしゃれな眼鏡、結婚してください。


7.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き→誰かがつくってくれたもの。
嫌い→家でひとりで飯を食う。


8.貴方が愛する人に一言

はじめまして、大好きです。
[PR]
by hibilog | 2006-04-29 21:25 | 現実☆日記

ヒビログ

ハンモックをベランダに♪
[PR]
by hibilog | 2006-04-29 21:08 | 未来☆日記

ヒビログ

■覚え書きメモ:

・大人計画
「まとまったお金の唄」
5/28(日)まで 本多劇場
平日19:00~・土日14:00~/19:00~ (月曜休演)

・東京都現代美術館
「カルティエ現代美術財団コレクション展」
7/2(日)まで
[PR]
by hibilog | 2006-04-29 17:42 | 未来☆日記

ヒビログ

実家からそうめんが大量に届いたから、
夏は流しそうめんでもやろうかしら。

んー、一緒に届いたてんぷら粉と砂糖1キロは、どうしてやろう。
ドーナッツ、、、甘過ぎか。



つうか母さん、何かしら送ってくれる気持ちはうれしいが、
使いかけのホットケーキミックスとか、
ひとりじゃ食べきれそうもない量の海苔とか、
謎の古いビンとか、
よくわからない布とか、
段ボールの中身が、ちょいとクリエイティブ過ぎです☆

、、、ねえ、実家からの段ボールって
どこの家もこんな感じなの??
[PR]
by hibilog | 2006-04-28 01:13 | 現実☆日記

ヒビログ

このまえ渚に行ったとき気付いたんだけど、
酔っ払い過ぎると、おれ歩きながら寝るみたい。
リビングデッド状態。

で、ふと目が覚めるとステージの目の前で、セキュリティの黒人に凄いイキオイで怒られててさ。
最悪の目覚め☆
腕太過ぎ。

寝てる間の記憶はトバしちゃってるから、何で怒られてんのか皆目わからず。
何したんだ、おれは??
目覚ましにしちゃ、目が怖すぎた。

あ、でもその後また寝たみたいで記憶が曖昧。
夢だったかも。

黒人も怖いが、お酒も怖いね。
[PR]
by hibilog | 2006-04-26 09:39 | 現実☆日記

ヒビログ

昼にカレー食ってたら
隣で花粉症に効くお茶のハナシ。

、、、ふんふん。

「紅富貴」ってのが効くらしい。
ネットで買えるそうな。

おれは花粉症ではないが。
[PR]
by hibilog | 2006-04-25 15:13 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1124568.jpg山手線が止まって振替輸送。

このまま江ノ島まで行ってもいいですか♪
[PR]
by hibilog | 2006-04-24 11:24 | 現実☆日記

ヒビログ

生まれてはじめて自作の曲でバンド演奏。
それはそれで楽しい♪

...だけど自作なのに音程合わず、むう☆
[PR]
by hibilog | 2006-04-24 00:02 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_18203163.jpg高いところに登る。


「音楽を聴くように、私の写真を見て欲しい」って写真を観た。
上の言葉に惹かれるものの、主張やら覚悟やらそういうのがぐるぐるまわる。
、、、「ことさらサラリ」と、「ただただサラリ」。
結局ぐるぐるは放っといて、一連の写真を観る。
いいなあと思う。

「花に囲まれた少女」は、少女でなくて花にフォーカス。
へえ、って。

「クタクタだ。クソッタレ。」
映画の字幕=翻訳で「クソッタレ」は反応しちゃうよなあ。


終了間際に行ったら、1/3しか観れなかったけど、来てよかった☆


帰り際、太陽刺青図案の途中経過を見せてもらう。
楽しみだ。
[PR]
by hibilog | 2006-04-23 18:20 | 現実☆日記