<   2006年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧

ヒビログ

b0060945_1346511.jpgビール、風呂、ビール☆
お湯、黒かった。
じゃあ植物園に行ってきます。
[PR]
by hibilog | 2006-09-18 13:46 | 現実☆日記

ねえ明日、温泉行かない??

深大寺温泉行って、神代植物公園ってのもいいやね。
思いつきだけど。
近いし健康ランドより安い。

調布には姪と姉夫婦がいるなあ。


んー、クルック↓とどっちにしようかしらん。
クルックの近くに見たい服屋があるなあ。
あー、服とか見に行きてえな。いいのあるかな。買うのかな。

御殿場のアウトレットにも行きてえな。
そんで富士急ハイランドサファリパーク、、、近いのか??
すわっ、超・戦慄迷宮!!、、、怖え。
や、単車も入院中だし、それはまた今度。

、、、徒然っつうかダダ流し。

なぜか日曜も仕事してる、ナ~ウ。
ええ、遊びに行きたいんです。


さーて、やるか。
[PR]
by hibilog | 2006-09-18 09:30 | 催事☆日記

ヒビログ

ここに行きたい。
うん、何もなけりゃ明日行こう。
屋上の緑が素敵らしい。
[PR]
by hibilog | 2006-09-17 11:22 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1153516.jpg土曜出勤。
写真は昨晩。事務所の下、金王神社例大祭の準備。
で、いま、外から祭囃子。
ああ祭りてえ☆

やる気でた!!
太鼓にノリノリで仕事片すぜ。

、、、そして一応月曜まで連休。旅に出たい。
[PR]
by hibilog | 2006-09-16 11:05 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_17442651.jpg
大典から教わった
ベジタリアンのパスタをつくってみる。
事務所で初☆料理♪

■マッシュルーム≒肉?!パスタ:
01. 湯を沸かす。湯に塩をスプーン大盛1杯、スープ的な塩加減。
02. にんにく1片みじん、たっぷりめのオリーブオイルと一緒にフライパンで弱火。
03. パスタをゆでる。ゆであがり時間の2分前に気づくように時計を気にする。
04. マッシュルーム2-3個@1人前みじん、フライパンに投下。火は弱火のまま。
05. パセリ2本@1人前みじん、まだフライパンに入れない。
06. パスタの時間がきたら食べてみる。若干硬い位で湯の火を止めてトングでせっせとフライパンへ。
07. パセリもフライパンに投下してまぜまぜふりふり。

いただきます。

アンチョビ入れてもうまそうだな、
でもそうするとベジタリアンじゃないな、
でもおれベジタリアンじゃないや。

、、、横で食いたそうにしてるので、もう2皿つくる。
今度はアンチョビ入りだ。


週に一度はカレーの日をつくろうかしら。
食べにおいでよ。
[PR]
by hibilog | 2006-09-15 17:44 | 料理☆日記

ヒビログ

b0060945_13304840.jpgいい天気だ♪
[PR]
by hibilog | 2006-09-10 13:30 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_19381849.jpg神輿かつぎたいなあ。
会社でつくろっかなあ。
[PR]
by hibilog | 2006-09-09 19:38 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1927475.jpgテキ屋の血が騒ぐぜ☆
[PR]
by hibilog | 2006-09-09 19:27 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1935479.jpg夏祭♪
[PR]
by hibilog | 2006-09-09 19:03 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_1545196.jpg次の約束があるので、もう出るけど
ここはいいところだ。
また来たい。
[PR]
by hibilog | 2006-09-09 15:45 | 現実☆日記