<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヒビログ

b0060945_9434815.jpgや、ほら、やっぱハロウィンだし。
[PR]
by hibilog | 2007-10-31 09:43 | 現実☆日記

ヒビログ

渋谷警察署前の交差点で
「新橋ってどっち方面??」って
ホームレスの人に聞かれる。



って、歩いて行く気か。


、、、なんかドラクエみたいだな。
それかガンダーラ。
[PR]
by hibilog | 2007-10-26 11:05 | 現実☆日記

ヒビログ

例の回る人影
時計回りにしか見えなかったのだが、
モニターの角度を変えたら逆回転。

ああ、なるほど、時計回りも反時計回りも
平面にすると脚の動きは↓だな。

             ̄/|\ ̄

こっちもすごいね。
[PR]
by hibilog | 2007-10-25 12:33 | 現実☆日記

ヒビログ

半疑問形で「射精」って言ってみて。

[PR]
by hibilog | 2007-10-21 17:09 | 現実☆日記

会社でメルマガを始めますた。

b0060945_1334464.jpg企画をあっためてたメルマガがようやく創刊までこぎつけますた。


地球が温暖化してったり、年金足りなかったり、
いじめがyoutubeで流れたり、、、
どうも、世の中ってやつは相変わらず世知辛い。


でも、
 もしも誰かのリアルを自分のリアルとして共感して、
 自分事としてそれを解決するために行動すれば、きっと世界は一瞬で変わる。

難しいことを難しいと思うのではなく、シンプルにそう信じてみたいな、と。


ただ、「どこかの地雷を除去します」とか、「動物実験をやめよう」とか、
正直、自分にはあんまりリアルじゃない。火事は対岸のままだ。

どうすればリアルの壁を越えられるんだろう。


、、、何てことを悩みながらも、今のところの足場を決めて、
創刊準備号↓のみ、あたくしゴーストライティングいたしました。
http://www.tetol.net/mm/
(って、ゴーストが名乗ってどうするね。
 、、、基本はウチの本村くんが突撃インタビューしてきます。)


ホントにね、仰々しい「社会貢献」もいいんですが、
それこそ電車でじいちゃんばあちゃんに席をゆずるくらいのテンションでやれたらいいなあって。


で、ただメルマガ出すだけもなんなんで、
登録者が10000人になったら、モンゴルの砂漠に苗木を10000本植えてこようかと。

よかったら登録してくださいまし↓
http://tetol.jp/mm/index.html
[PR]
by hibilog | 2007-10-19 00:00 | 現実☆日記

キャンプだホイ♪

b0060945_12254826.jpgキャンプしたいから、キャンプしないかい??

日時:11/10(土)~11(日)
場所:↓都内近郊で電車でいけるキャンプ場↓
    奥多摩で考え中。近くに温泉もあるらしい。
時間:奥多摩に14時入りくらいかなあ。


焚き火したい。
だので、直火OKのとこで♪


つうことで、↓3つのどれか。

「アメリカキャンプ村」ちと駅から遠い(徒歩だと30分!?)が、もろもろ整ってそう
「氷川キャンプ場」安いが、川原でゴツゴツ??
、、、こいつらなら温泉は「もえぎの湯」「麻葉の湯」

「川井キャンプ場」これまた安いが、川原でゴツゴツ??
、、、こっちだと温泉は「松乃温泉」

「もえぎの湯」が一番アクセスよさそうだけど、混んでる評判がチラホラ。


さて、どうしようかと。
キャンプ場、他におすすめあったら教えてプリーズ。
[PR]
by hibilog | 2007-10-16 12:26 | 催事☆日記

ヒビログ


チョー格好いい新宿東口メガネスーパーの店員さん。
[PR]
by hibilog | 2007-10-08 20:37 | 現実☆日記

ヒビログ

b0060945_644079.jpgまぶしいぜ、日の出富士。
[PR]
by hibilog | 2007-10-07 06:44 | 現実☆日記

朝霧、行く人♪

b0060945_12162695.jpgb0060945_12202893.jpgイキオイで駐車場とりました。
、、、つっても一番遠いとこだけど。

誰か便乗しない??
[PR]
by hibilog | 2007-10-06 10:00 | 催事☆日記